今日は雨。ちょっと寒い札幌です。
来週には桜が開花するって言ってるけど・・・
本当かしら?って思っちゃう。
でもお花見の時って少し寒いよね。いいのか。


先週ちびチワワン幸せ日記のスム父さんのお店http://kaito0420.cart.fc2.com/
で注文していたホッケ燻製が届きました。
スム父さんの手作りです。
早くー☆
ガブッ!(keroの耳はお薬塗ったのです)
ウマウマでち♪
pakiも勿論味見。やわらかくて美味しかった♪
骨取るの大変だっただろうな・・・
ホッケの燻製のオヤツなんて珍しいし。オススメ!って紹介しようと思ってたのに・・・
メール便でお願いしたのにポスト見るの忘れてました。
kero・rukaの口に入った頃(これは土曜日の画像です)には売切れ(≧(ェ)≦;)
残念。スム父さんにまたお願いしなくちゃね☆