函館旅行の続き
今回奇跡的に予約が取れたお宿HAKODATE 男爵倶楽部さんへ
bokiが予約してくれたんですが・・・
行くまでは「食事なし」って事もあり正直お高いなぁ。と思っていました・・・
でもいざ到着。とてもステキなホテルでした。
2階のお部屋はペット連れのお部屋です。
ホテルの前はちょっとした公園が・・・
ケージ・トイレ・お皿も・・・
シートは少し持ち込んでペットボトルでkeroがしやすいように加工(大袈裟・爆)
keroの後ろがベットルーム
左にはキッチンがあって持ち込みができます。
ホテルの裏には朝市があるので外食にしないで持込にしてもよかったなぁ。って思いました。
kero・rukaも気に入っているようです♪
尻尾クルンってなってるでしょd(^(エ)^●)☆
マナーバンドを持って行きましたがお部屋はタイル(?)なので万が一粗相しても安心。
(旅行はこれがとても心配で気を使う)
ベットルームには入れないようになってるし。でも様子は見える・・・
ワンコ連れには◎。
函館にはまた来るかはわからないけど(色々行きたいしね・・・)オススメのホテルでした♪
夜は生け簀がある海鮮料理屋?居酒屋?に行ったのですがちょっと残念な感じだった・・・
(画像もなし撮るの忘れちゃったし)
GWで漁に出ていないので時価ものの料金がとんでもないことになっていましたよぉ。


気をとりなおして次は朝市♪最終日に続く・・・
たった2日なにまた続く(爆)