函館旅行其の一 函館旅行其の二の続き


夜中他の部屋で騒いでいる人がいて少し吠えたけど
思っていたよりはリラックスしていたkero・ruka。
やっぱりクッションとか持ってきたからかな☆
寝る時はケージに入るきまりだからね・・・


2日目の朝♪7時に起床
まだ眠いkero・rukaとboki。
kero・rukaは少しお留守番。


朝市に行って朝食を食べてきました
8時頃行ったので人気店?は行列・・・またもや失敗(≧(ェ)≦;)
あんまり並んでないお店で食べたけど美味しかったよ♪
boki2食丼(鮭・ウニ)
paki活イカソーメン定食
値段忘れた・・・
その後1時間程市場の中を歩きました。
見ているだけで面白い☆
店のおじちゃんに「どこから来たの?」って聞かれて
「東京」って答えちゃうpaki。
boki「違う・・・」。
だってサービス(試食)もらおうと思ったんだもんd(^(エ)^●)☆


ホテルに帰って少し休んで10時チェックアウト。
気になってると思うけど・・・
函館の夜景
展望台に車で行くには時期と時間が制限されていてこの時期は夜は駐車場に入れません。
本当は1日目ご飯食べてから行くつもりだったんだけど・・・
飲んだら・・・「明日kero達連れて行こうかぁ♪」ってなっちゃって(まぁ。予想はついていたけど・爆)
ロープウェイも抱っこかキャリーバックでワンコもOKみたいですよ♪
我が家は車で・・・
綺麗・・・
keroアップすぎ
絶景・・・
この景色。他ではないですね・・・
やっぱり無理してでも夜来ればよかった?って笑うbokiとpaki。
そんな気さらさら無いくせに(汗)
一番有名な坂「八幡坂」なぜに車から(≧(ェ)≦;)


さようなら函館・・・ラッキーピエロには寄れなかったよ。


帰りの道はというと
ちょこっとbokiの取引先みたりで違う道に出たりしたからまだよかったけど
函館から高速に乗るまでだけ!がもの凄い渋滞(≧(ェ)≦;)でした・・・


高速の料金所(入口・本線に入る前)で道路を横断する「キツネ」を発見!!!
paki。エゾ鹿に続き。初♪生キツネ☆
boki車の前の車の前をチョコチョコと・・・まだスピード出す前だから良かったけど。
ちょっとビックリしちゃったなぁ・・・


こんな感じで函館旅行は終わったのであった・・・
bokiありがとね♪