浴槽シャンプー

いつもは洗面台でシャンプーするんだけど今日はバスタブで挑戦。
少しお湯溜めてみたけどただじっとしてるだけでリラックス効果なし・・・
オヨヨ!なぜに・・・
綺麗になったデチ♪チロン〜
rukaの背毛中の方はほとんど薄茶(なんて色?)黒が少なくなった気が・・・
またこれか毛色が変わってくるのかな?ちょっと複雑だわ。
浴槽シャンプーは思いのほか腰が痛く。終わった後に立ちくらみ!
最初原因が分からず。なぜに立ちくらみ?ヤバイかも・・・
後から「ずっと下向いてたからだな。」と。ちょっと焦ったわぁ。
可愛くなったでちか?
ペッ!鏡見たのか?
何?kero。意地悪だねー。
コレ見ろ。せ・な・げ・・・

見事にハネてるね・・・pakiの乾かし方が雑だったから?お願いkeroちゃんrukaには内緒にしてね♪

最近のkeroのお気に入りはクッションをソファーから落として遊ぶ事。
何度も落として「戻せ!」ってキュンキュン。しばらく付き合うけどシカトしてるとそのクッションでマッタリしてます。
面白いのか?