土曜・日曜は暇暇星人だったので
この間作った羊毛のワンコ用オモチャの改良品を作りました。
硬くしたかったので今回は最初からお湯と石鹸水でフェルト化しようと思ったのですが・・・失敗。
途中からニードル(針)でやりました。ある程度ニードルで形を作ってから・・・お湯と石鹸水でフェルト化・・・脱水。
を繰り返し。結構時間かかる。変に力が入ってるのかな?しっかり刺すから?指痛い(≧(ェ)≦;)
どうかしら?
大きいでち♪
これなら誤飲・誤食の心配はないかな?
もう一度濯いで乾燥したら遊んでみようね☆
下段・右が初代骨型フェルト。
上段は昨日の夜作ったもの(まだ途中なのでふあふあです)。
また少しやり方を変えてみたのでまた出来たら紹介しちゃおうかな。