今日の札幌も暖かいです。お散歩日和だね・・・(昨日は風が強かった)
半袖でも良いって凄いよね〜♪
でもpaki。ちょっと前からアレルギーの症状が出てるんだ(≧(ェ)≦;)
今日も明け方苦しくて目が覚めた・・・これがかなり辛いのよね。
白樺なのかな?
北海道に来て安心してたのになぁ。
でも去年は東京だったから3ヶ月くらい薬とマスクが手放せなかったもんなぁ。
そうゆうのって忘れちゃうんだよね・・・それよりは良いか。
マスクといえば・・・
札幌もドラックストアではマスク売切れ。
なぜか○ブンイレブンにはあったので少し購入しました。
もう隔離はされないみたいだから少し安心してます。
だってもしbokiとpaki二人とも隔離されちゃったらkero・rukaは?って心配だったんだぁ。
こんなこと他じゃ言えない(爆)
食料も少し用意した方がいいのかな?ドックフードも?