さようならランちゃん

我が家で活躍?してくれていたランちゃんことラングラー(TJ)とお別れしました。
とても気に入っていたのですが・・・使勝手が悪い(ここが魅力の車なんですが)
勉強不足で購入したのがいけなかったんです。
pakiが「これなら運転できる!する♪」って言ったのによね。
事故ってからほとんど運転しなくなりました。
新しい車(中古ですよ)はグランドチェロキー(名前はまだ付けてません)
同じディーラーで購入してので交渉してかなり無理してもらっちゃいました。
(ビックリするくらい!bokiって交渉上手♪)

夏に向けて活躍を期待していただきまーす!

ランちゃんは丁度探している方いたみたいだったので・・・(人気はあるんですよ)
新しいお家に行ったみたいです♪