明日はrukaの避妊手術の為昼前から病院に行ってきます。
何度か予定はあったのですがタイミングが合わなかったり(ヒート後2ヶ月は手術できないので)
予約が取れなかったり(1日1匹だけ手術の予約をしているそう)の時期になりました。
夜bokiにシャンプーをしてもらって(bokiの方がシャンプー上手みたい・汗)
フワフワでち♪
0時以降は食べ物を与えてはいけません。朝は絶食。
なかなか決心できず遅い手術(rukaは1歳8ヶ月)になってしまいましたが
子供を産ませないと決めてkeroの手術もしました。
年を取ってからの病気予防の為に・・・
決心はしてるものの麻酔の事や術後の事など心配でなりません。
rukaにも辛い思いをさせてしまうけど頑張ろうね。