避妊手術・・・延期

今朝もrukaの食事を抜き(rukaを他の部屋に連れて行きkeroにはこそっとご飯を上げました)
水も朝一で飲ませた後に撤去。
11時の来院の為に10時過ぎに家を出ました。
動物病院は隣の駅にあるので徒歩だと30分くらい。
やっぱりruka。40分かかりました(笑)
病院について血液検査の為にすぐ呼ばれたんだけどpakiにはちょっと気になる事が・・・
paki「keroがrukaを追いかけてたんですけど・・・血も出てないんですけど。
ヒートじゃないですよね!」
先生「あー。乳腺少し張ってますね・・・」
ピュー!お乳が少し出た(≧(ェ)≦;)
先生「2・3日でヒートになるかな?」
この何週間かドキドキだったので・・・ちょっと複雑ですが今回は延期に決定。
もう少し早くに確認に来ればよかった。病院にも迷惑かけてしまったよ(≧(ェ)≦;)
院長先生が
「命にかかわる病気とかではないんだし。涼しくなってからの方がいいでしょう。」
って言ってくださったのでヒートが終わったらすぐ次の予約をお願いすることになりました。
帰り道
ツッタカター♪
楽しいでち♪
動物病院滞在時間5分。
朝ごはんヌキだったけどrukaには楽しい少し長めのお散歩でした(笑)
せっかくなので体重だけ
2.15キロ(−0.1)
今日は引き渡す気満々だったのでカラーも外してたからね。朝ヌキだったから?(爆)

bokiは延期の連絡をしたら「ほっとした」って返信が。
やっぱり心配だったんだね・・・
でも延期だからね・・・また心の準備しておかないとね(≧(ェ)≦;)
次回の手術の予定は9月くらいになりそうです。
rukaに励ましのコメントありがとうございました♪心強かったです!
次回の手術日が近づくとまた不安になると思うので・・・その時もよろしくお願いしますね☆

予約した時は忘れていたけど今日は父の命日だったんです。
母から「お墓参り行ったよ」ってメールがきて昨日気がつきました(汗)
もう何年前?16年?それすら怪しい。悪い娘ですね〜(汗)
でもなんとなく(気分的に)延期でよかったかも・・・