ナビ

週末は車が来たので少し遠出しようという事になり。
土曜日に慌ててナビを買いに行きました(先週から下見はしておいたから)
カーナビが欲しかったんだけどJEEPに取り付けられるのはワンダッシュタイプ。
何処に行っても1種類のみ。しかもこの間まで使っていたカーナビの最新機種しかありません。
東京にいた頃はもっと種類があったような・・・
今ってカーナビの種類少なくなったの?北海道だから?
bokiは会社の人に「北海道でナビは必要ない」と言われたそう。
bokiも要らない。って言うけど・・・
(カーナビ代はpakiの貯金から出そうと思ってたのに)
土地勘ないし。地図見るの嫌いだし(見てると酔う)。boki方向音痴だし!!!
結局ランちゃんを売る時にカーナビ代で上乗せしてもらった金額に少し足して
ポータブルナビを買いました。bokiが♪