ナビも付いて安心なので日曜日は早起きしてドライブ♪
あいにくの雨だったけど試し乗りをかねてだから問題なし。
行ったのは・・・旭川層雲峡へ。
小雨だったので・・・
ビチョビチョ(≧(ェ)≦;)

ギンガって聞くと流れ星 銀を思い出すのは私だけ?
kero・ruka乗り心地は?
なかなか良いなりよー♪
帰りは2時間くらいで札幌に到着。
東京ではあまり活躍しなかったオートクルーズ
今度もこれが付いてるから(コレが重要)長距離は楽チン。
bokiもご機嫌。今日も運転ご苦労様でしたd(^(エ)^●)☆
でも今度は晴れてるときに行きたいね☆

グランドチェロキー。ランちゃんと違ってハイテクな機能が盛り沢山。
カルチャーショックだわ♪