朝9時出発(少し遅くなっちゃったけど)
向かったのは石狩市厚田区にあるかねとも寿し
開店時間(11時)ちょいすぎに行ったんだけどもうお客さんいっぱい。
タイミングがよかったのか15分くらいしたらカウンターに座れました。
この間も引っ切り無しにお客さんが・・・
食べ始めたのは12時前ったかな?
paki達が頼んだのは「最特上生寿し」
これ1人前。ボリュームあるね♪
と思ったら・・・
これもー!
凄い・・・朝食べてこないでよかった・・・
流石のpakiもギブ。bokiに何貫か食べてもらいました。bokiもよく食べれたよね(≧(ェ)≦;)
二人で4000円。大満足。満腹すぎる・・・
(pakiは美味しかったけどbokiはシャリが少しやわらかくて嫌だったみたい。
言われてみれば・・・そうかな?pakiはあんまり気にならなかったけどな。)
食べた後は湾で朝市がやっていたのでkero・rukaも連れてはらごなしの散歩。
ホタテが有名なのかな?沢山買っている人がいました。
我が家ではとても食べきれる量ではないので見るだけ(笑)
このお店雑誌HOにも定期的に載っている有名店らしく(この雑誌もbokiが書店さんに薦められたの)
ぶらぶらして戻ったらもう看板さげてました。
電話での予約は出来ないのでお店に寄って番号札をもらい言われた時間に店に戻ってくる。
この方法がベストみたいです。ちなみにこの日は10時から開店していたそう(笑)

帰り道。またちょこっとお散歩♪
なんだかイベントやってるみたいね・・・
rukaどこいくのかい?
「もう帰る・・・」
はいよー。もう車に帰りたいようなので・・・帰宅。


その後bokiはゴルフの打ちっぱなしと散髪に行きましたとさ♪


少し早く家を出ると一日が長くて良いね♪
なかなか土日まるまるお休みがないboki。
夢の車内1泊旅行はいついけるのかな?(爆)