里親募集

北海道へ来て仲良くさせてもらっていますちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんのところで里親様を募集しています。
雀ちゃん
実家のお母様の愛犬でしたが(勿論スム母さんも家族のように可愛がっています)
色々な事情で一緒に暮らしてあげる事が出来ないのです・・・
(本人もかなり努力はされていました)
石狩在住の為。近郊もしくは札幌道内方。で募集しています。
詳しくは↓
ちびチワワン幸せ日記 里親様募集
北海道という事で難しいかもしれませんが・・・
このブログを少しの方でもいい。見ていただけたらチャンスも出会いも広がるのではないかと思っています。


雀ちゃんの幸せを祈って・・・
※里親さん無事決まりました♪