お洋服

スム母さんとのおデートで連れて行ってもらったhttp://www.petite-dog.com/さん
欲しいお洋服でサイズがピッタリのがあったので実はコレだけ先に買ってきちゃったの・・・
可愛い♪
rukaがブサイクだけどフードにはボンボリ付き☆
コレ。スム家の海斗ちゃんとオソロ(海ちゃんのはスカート付き☆)
色もだけど肌触りも凄く良くて。あまりに可愛いのでマネさせてもらっちゃったんだよね(≧(ェ)≦;)
ありがとスム母さん♪
次の日bokiの帰りを待ってkeroを連れてもう一度お店へ。
keroのサイズを測ってもらったの。keroビビリすぎてかなり挙動不審だった(爆)
で、keroにも色違いでお願いしちゃった♪
keroはちょび丈のサイズを伸ばしてもらったけど。やっぱり胴長いのかな?
ちこほくママさん(ちこちゃんと北斗君が看板犬してます)の
手作りのお洋服だからこんなお願いもできちゃうのです。ステキ♪
他にも可愛いお洋服が沢山あって・・・頼みすぎた感あり(汗)
でも最近買ってなかったし(気に入るのってなかなかないからね)
bokiもノリノリで色とか選んでたから良い?良い☆
出来上がりが楽しみー♪


あれ?今日もkeroの画像なし(≧(ェ)≦;)ビビリン撮っておけばよかったわ(笑)
明日は日曜日のドライブUPするから出番あるからねー。