札幌市は今日からゴミ有料化。
結構分別が細かくなってちょっと面倒だけど・・・ちゃんと分別すれば思ったより無料のゴミが多いことが判明。
今日は管理人がゴミ置き場を見張ってましたよ。ちゃんとお仕事してるのね(笑)
お勤めの人は細かすぎてちょっと大変かも・・・


デジカメの画像の取り込みが上手くいかなくなりました・・・
過去に取り込んだ画像も再度取り込んでしまう・・・
設定も変更してないのに!
で、設定とか色々いじってるけどダメ。
どうしようかな。もう消しちゃう?なんだか頭痛くなってきた(≧(ェ)≦;)


雀ちゃんの里親募集は→こちら
※里親さん無事決まりました♪


追記  ←無事全頭引き取り手が決まったそうです
北海道茅部郡森町でごみ袋に入れられ捨てられてた生後2週間ぐらいの子猫10匹が発見されました。
警察で数日間保護され・・・本日より6月30日より保健所にいます。
現在10匹中4匹は里親さんが決定。残り6匹の命の期限は1週間です。
飼っていただける方。お知り合いに飼いたいと言っている方はいないでしょうか?
森町の保健所にその子猫がいます。よろしくお願いします。

スムチー母さんのブログでこのことを知りました。
ごみ袋に命を入れて捨てる。同じ人として恥ずかしいです・・・
微力とは分かっていますが少しでも可能性が広がればと記載しました。