少し前のお話smile-kibun.com - このウェブサイトは販売用です! - 紀文 きぶん おでん はんぺん 豆乳鍋 キッチン スマイル クッキング リソースおよび情報のモニターに当選しました。
練物いっぱい
paki練り物大好きなんだよねー♪
さつま揚げもある!これは柚胡椒と醤油でいただくわ。
しかも紀文の練り製品は低脂肪で低カロリーなんだって!身体に優しくてオツマミにもピッタリ。
言う事ないね。

pakiの大好きなチーちくでサラダを作りました。

大根サラダに「チーちく」をスライス。プチトマト。海苔。ゴマドレッシング。美味しい♪
チーちく。少なく見えるよね…
5個入りなんだけど我慢できなくて3個食べちゃったから…(汗)
チーちくは薄く衣つけて天ぷらにしてもチーズがトロトロして美味しいのです。
是非お試しアレー!

他の商品も美味しくいただきました。紀文さんありがとう☆
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン