やっぱり…

今日は朝から雨の札幌。
昨日bokiが通勤用に自転車を購入したんです♪
bokiの会社は基本車通勤は認められていないのです(車通勤する時は届けが必要)
まぁ。電車で2駅なんですが…駅から徒歩に時間がかかるらしく。
仕事で遅い日はタクシーで帰ってくる(≧(ェ)≦;)
自転車だと片道15分くらい。
pakiも買物にそれより奥のショッピングモールに自転車で行ったりします。
(pakiのスピードだともう少しかかくけど)
今日は張り切って自転車出勤のはずが…やっぱり雨。
boki。雨男なんです☆(pakiの思い込みもあるのかな)
昨日チョビ向こうのスーパーまで慣らし運転したのにね。
なんて思っていたら…!!!
玄関の自転車のカギがなくなっているので雨の中もしや?
って思ったけど。やっぱり自転車置き場にありました(笑)
嫌がるbokiに羊毛フェルトのキーホルダー付けたからUPしようと思っただけなんですけど(爆)



そして嬉しいことがぁ♪
里親募集中だった雀ちゃん→こちら
来週くらいからお試し生活に入るそうです♪
先住ワンちゃんとの相性など色々あると思いますが良いご縁だといいなぁ…☆