お洋服

前にお願いしていたお洋服。が出来上がったと連絡を頂いていたので…♪
その時の記事は→コチラ
土曜日。bokiのゴルフの後に取りに行きました♪
rukaがヒートだけど「大丈夫ですよ♪試着していただいた方がよいので☆」
と言っていただいたのでrukaも一緒に。
keroは洋服脱ぐのが大嫌い!keroが小さい時のpakiの脱がせ方が下手だったせいだと思うんだけど…
ちょっとビックリなくらいガウガウだったよね…
pakiの脱がせ方ヘタなんだ!
rukaはヘイキでちゅ♪
そうなんだよね。rukaはもう慣れてたから最初から上手に脱がせてあげられたのよね…
色違いのショート丈のキャミ。生地もフワフワで気持ちよいの♪
(keroのは全て丈を少し長くして作ってもらってます)
ruka赤似合うよね〜♪(親ばか。いいんです♪)
このお洋服意外に
rukaのはサイズがあったのでこないだ買ってたのよね♪
可愛い♪
rukaのヒートで汚れたら悲しいので…お洋服だけの紹介です☆
bokiがお洋服を着たkero・rukaを見て「セレブな犬に見える」って。
そうだね。ココのお洋服はステキ。
以前は通販で購入が多かったんだけど(そこはお安くてシンプルで可愛かったのに)
ここ数年でなんだかデザインが変わってしまって…
bokiも気づいたらしく「前の洋服の方が良い。pakiセンス悪くなった…」ち・違うのに(怒)
今は買う気になれないのよね…(≧(ェ)≦;)

札幌に来て可愛いお店に出会えてよかった♪
http://www.petite-dog.com/ちこほくママさん。可愛いお洋服をありがとう☆


bokiの横でも二人は一緒(≧(ェ)≦;)
keroのストーカーはまだ続くのであった…


おまけ
不細工rukaちん