昨日はあれからkero・rukaのケージの前に敷いてあるコルクマットを洗ってからrukaをシャンプーしました。
(体調悪いのも忘れて。ってことはたいした事ないんです)
rukaがヒートなのでチョコチョコシッコをするから。
その時々に拭いていたんだけど何だか臭い。案の定拭き残しが(≧(ェ)≦;)
50枚くらいあるから大変でした…
乾いた順に敷いている
こんな天気の悪い日にするんじゃなかったと始めてから後悔したんですけどぉ。オソッ!


今日はお昼前にkero・rukaの散歩へ上着羽織っていったんだけど少し寒かった。
いつもの公園に幼稚園生がピクニック?にきていたので大きい公園に移動。
そこで昨日シャンプーしたrukaを見ると…やっぱり毛色が変わったなぁ。
pakiが雑に乾かすから中の方の毛が目立つだけなんですけどね(汗)
へたくちょでち。
これじゃ全然わからないね(≧(ェ)≦;)
rukaの毛色の変化に興味のある方はこちらをどうぞ→こちら
もっと分かりやすいのを記録の為にまたUPしたいんだけどなんせ腕がないのよね。