ちょっと前に(最近これ多いね)作った
豆腐パン。打粉多すぎ(爆)
ブログでみて材料が「絹ごし豆腐・ホットケーキミックス」って書いてあったので
オマケで付いていたホットケーキミックスの処理に困っていたpaki。
レシピ検索して速攻作りました。中にクリームチーズも入れたのよ♪
少し甘いのが気になるけど。こんなもんでしょ♪
bokiの朝ごはんにしちゃおう♪
オレの分はないの(涙)
晩御飯後。
paki「明日の朝ごはんアレね。」
boki「今食べたいな」
paki「明日のごはん違うの食べるならよいけど…」
モグモグ…
paki「どう?」
boki「始めてパン作りました。って感じの味」
paki「…それ。pakiが今日作ったんだけど…」
bokiは買ってきたパンだと思っていたようで。
boki「悪くないよ♪もう少しチーズ入っていたほうが美味しいね(汗)」
pakiが食べようとしていた明日の分も焦って食べてしまいました。
もっちり。が好きではないboki。別に無理して食べてくれなくて良いのに(≧(ェ)≦;)
もう少し焼くとスコーンみたいになるかもね。また貰ったら作ってみようかな♪