今日もお昼前から新しいお洋服を着てお散歩。
思ったより日差しが強くて…また日焼け止めするの忘れた(≧(ェ)≦;)
小さい公園に到着…
お洋服綺麗に撮れるかな?
なんでベンチなんだ?
むりでちゅ(≧(ェ)≦;)
お子ちゃまの声が気になって全然見てくれません…
後ろの方で写ってる子供プール(見える?じゃぶじゃぶ池?なんて言うの?)
に保育園の?お子ちゃま達がほぼ毎日ジャブジャブしにくるのです。
今日も時間がかぶってしまいました…
「ワンちゃん!」とお子ちゃまが言い出すと引率の先生が大変なのですぐ近くの大きい公園に移動。
ruka行くぞ!
rukaは凄く近く(のびのびリードの必要がないくらい)にいるか。伸びきったところで動かないか。
今日も騙し騙しです(≧(ェ)≦;)
楽しそうに見えるだろ☆
あちゅいでちゅ♪
keroは近くに団体さん(4匹だけどね)が団子繋ぎしてて遊んでいたので
ちょっとビクビクで楽しめなかったんだよね。
でも風もあるから気持ちよいお散歩でした♪もう午後は夕方じゃないと無理かな…
公園ではちゃんと撮れなかったからパチリ。
離れすぎ。暗すぎ(涙)

3連休はbokiが仕事(札幌ドームの近くに書店さんがオープンするので…宣伝☆)
なのでお散歩くらいしか行けないけど…
平日休暇を期待して乗り切ろうね(ダラダラ過ごすだけ・爆)
皆さん良い週末をd(^(エ)^●)☆