引越し1周年+1週間

なんで先週にUPしていないんだろう(爆)
先週は富良野に行く予定だったから…色々…
ハイ。単に忘れていただけです(汗)
何日か前は覚えていたんです。カレンダーにも書いてあったしね。
何で記念日とかって当日は忘れてしまうんだろう?
まぁ。普段から○○記念日とかあんまり関係ない人種なんだけどね。
東京から札幌に引っ越してきて1年…もう?なのか。まだ?なのかわからない…
来て3ヶ月くらいは…別に…平気♪仕事も辞めちゃったし。ゆっくりノンビリ。
って思っていたけど…だんだん「ヤバイ引きこもりになる!」と無理して1人で出掛けてみたり。
でもそれもストレスだったのかな?
もともと知らないところに行くのが苦手。環境の変化に弱い人間だから…
急に自分は一人ぼっちなんじゃないか?ここにいる必要はあるの?とか考えたり。
悲しくて涙(しかも号泣)が出たりしていた…
今思うとただのホームシックだったんだよね(汗)
でもいつもそばにいてくれたkero・ruka。泣いてるとお顔ペロペロしてくれたよね。
ただ涙のしょっぱいのが気に入ってるだけだと思うけど(爆)それでも癒された。
あなた達がいてくれたからpakiは元気になれたのよ…なんて☆
もちろんbokiや母。お友達が電話やメールをくれたのも大きかった…
「あぁ。離れていても覚えていてくれてるんだ。心配してくれてるんだ…」
って嬉しかった…人って(自分)こんなにも弱いんだね。
今はあんなに凹むことはないけれどあの時のことをちゃんと覚えておこう。
皆がしてくれたように…私も人にも優しい人になりたい…と思う。


あれ?だらだら書いてたら湿っぽくなってしまった?
今日は札幌は雨。そして今日もbokiは休日出勤です☆頑張れ!