bokiが早朝ゴルフ(4時起き。帰宅朝8時30分)の日。
この日も結構なドライブへ
(bokiとpakiの思っていた事が違ったらしく後から聞いたらbokiは次の日に行く予定だったらしかった・爆)
向かったところは江差
出発10時
行きは小樽まで高速。そこから海沿いをドライブしながら向かいました☆
やはりゴルフで疲れているのかbokiがやばかった(≧(ェ)≦;)
到着15時結構かかった(汗)
まずは腹ごしらえ。有名な?
ニシンそば
あんまり好きじゃなくて実は食べたのは初めて…うん。こんな味だ。
まぁ。一応食べとかなきゃね(汗)
そして目的のかもめ島
空から見るとカモメが羽ばたく姿に見えると言われているそうです。

ここから海の上を遊歩道?で端まで歩いて行けます。
上にはカモメが海を除くとウニがゴロゴロ♪
kero抱っこして防波堤から
そして階段を登ると

天気悪くて暗い
絶景☆風も心地よくて最高です。
しばらく楽しんだ後家路へ(帰りは高速乗ったよ)
途中仮眠をとる。と話していたんだけど結局なし。ガムとpakiの楽しいお話?で頑張りました。
kero・rukaは行きと同じく爆睡…ドンだけ寝るんだ(笑)
到着20時30分。
boki運転ご苦労様ありがとね☆


今回もキツネさんを見ました。3回目だねd(^(エ)^●)☆