1週間に一回の更新って…(≧(ェ)≦;)
先週はやっと決まった来月の帰省の連絡(飲み会の相談)を友達にしたりして
ノンビリワクワクと過ごしましたよ☆
平日またまた泊まり出張があったboki(留萌方面だったっけ?)。
週末はどこに行くのか?早くしないと寒くなっちゃうし網走まで行っちゃう?と思っていたpaki。
土曜日の朝に日曜bokiが仕事なのが発覚!
某大手版元(出版社のこと)の説明会と懇親会があるらしい。
平日にしてもらいたいよね…ゲストは石●衣良さんだったらしい。
pakiがちゃんと聞いていなかった?そういえば言ってたような…ちゃんと会話しないとね(汗)

なので土曜日はプラプラ電気屋さんやらなんやらへ。


今pakiが欲しいのはカメラ(一眼レフカメラ)…
でも大きいのは絶対無理。それだけで持ち歩かなくなりそう…しかも初心者。
小さくて性能が良いのがいいなぁ?
コンパクト一眼(PEN)ってどうなのかな?小さくて可愛いよね?
なんせ飽きっぽいpaki。bokiはカメラとか全く興味なし。賛同は得られないかな?
ノートPCも欲しい…
一日結構な時間PCで遊んでいるけどkero・rukaのいるのはリビング。
PCの部屋には入ってこれないのである。
リビングでPCが出来たらkero・rukaとイチャイチャしながら出来るのになぁ♪
イーモバイルを契約(2年)するとお安くなる(PC代は1万円くらい。っていくかトントン)のが良いのか?
それはお得なのか?イーモバイルってどうなの?
決算セールで商品が無くなってしまいそうとの事で内金(買わなくても返金可)だけ入れていました。
bokiはそうしたら今のPC売れ!って言うし。
pakiはサブPCと考えていたので…この話は無くなりそう(爆)


カメラ・PCに詳しい方どう思いますか?
久々のUPなのに文字ばかりですいません…