続き…


帰ってきたらウツラウツラしているruka。
kero「ruka。お前なにしてきたんだぁ?」



ソレはでちゅね…



ガールズトークを中断して寒いけどドッグラン行かなきゃね!
ってな感じでランへ!

クンクン
お手紙に夢中?

ちょっと失礼でちゅ。




pakiー!
っと言っているかは?だけど…必死で走ってきます♪
可愛いけど…惜しい。





ひなぽん♪
もう少しで飛行犬撮れたのになぁ。って人の子で撮ろうとするpaki(爆)



だって…

こんなんばっかなんだもん(汗)




さくらちゃんはもう少し広いランだったら他のワンちゃんを
気にせずに遊べるんだって♪
rukaもさくらちゃんくらいになってほしいなぁ…




寒さに弱い北斗君はスム母の洋服にIN。
寒かったもんね…

僕も…
海ちゃんもこの後INしてスム母満員御礼でした!




マイペースなruka。
他のワンコと遊んだりは出来ないけど(≧(ェ)≦;)
少しは楽しんでくれたかな?



で。また続いちゃいます…(汗)