7歳

今日はkeroの7歳のお誕生日です♪
もう7歳かぁ…。ちょっとビックリだね…
昨日まで休みだって気が付かなかったけど(爆)
そうだよね。keroのお誕生日は祭日だったよね〜☆

もうアラサーだせ!


そうだよね。まだまだ子供と思っていたのに…もうシニア?(涙)
人だったらpakiより年上になっちゃったんだよね…(汗)
でもお誕生日だよ〜!って言ってもわからないかな。



そんな時はやっぱり食べ物だよね♪
ちょっとだけご馳走?


ガツガツ食べてくれました♪美味しかったかな?



ケーキもあるよ(既製品)

ニンジンのモンブランケーキ?
一つは大きかったので少し切り分けました。


ちょっと必死すぎない?





食べた後はお互いのお皿チェックは忘れずに(爆)



お誕生日プレゼントは
コレでちゅ♪
そう。階段…これでrukaも自由にソファーに上がれるね!

オレはなくてもOKだけどなっ!!!



そう言わずに(汗)
もう7年も一緒にいるんだね…
嬉しいと時も悲しい時もいつも一緒にいてくれたね♪
pakiが泣いている時はスリスリ・ペロペロ…慰めてくれたよね…
どんなに助けてもらったかわからない…
感謝してるよ。
これからもそばにいてね…大すきだよ♪
お誕生日おめでとうd(^(エ)^●)☆