嬉しいプレゼント

ふわっふわ日和のそら子さんから
可愛いカドラーとウマウマオヤツをいただいちゃいました♪




コレ全部手作りなんだよ!
キャロブ・小松菜・紅芋のクッキーとジャーキー。
そら子さんはトータル・ドッグケア&ネットショップ わんこのきもちの店長さん
講習会で講師なんかもしちゃうんだよ凄いでしょ☆
安全無添加のオヤツだから安心なのよ〜。
keroもrukaもpakiが作るオヤツとは食いつきが違う(涙)
やっぱり美味しいんだよね♪




カドラー♪スヌ。paki好きなのよね〜♪

ストーブの前に設置。すぐにrukaが飛び込み占領(爆)
rukaには弱いのよね…
この後ちゃんとkeroも入れてもらってましたけどね♪


お邪魔させてもらった時に手土産もかねてってプレゼント持って行っちゃったのよね…
なんだか気を使わせてしまったみたいゴメンね。



でもでも可愛いくて2匹にぴったりサイズなので
ありがたく使わせていただきま〜す♪

ありがとうd(^(エ)^●)☆