おめでとう♪

前回UPしたbokiが風邪気味の日に夜間作業をしなくちゃならなくなった話は急遽中止になったのです。
(それも会社出る直前に連絡してきてちょっと〜な感じだったんだったけどね)
で…。それが今日の夜になりました…(涙)
そうなんです(え?何?)


今日bokiお誕生日なんですぅ(爆)


せっかく日曜日だったのにね。ついてないね…(≧(ェ)≦;)


bokiとpakiは2つ違い…pakiが姉さんです!
学年は2つ。って同じ会社で働いていたから勿論pakiは先輩だす!
私生活では全く感じないけど。会社にいた頃はね…
pakiは早生まれなのでお誕生日まではちょっとだけ1つ違いになるんだよね☆
少し嬉しかったりしたりしてd(^(エ)^●)☆


夜お祝いできないのでbokiの大好物の鰻をお昼に食べに行きました♪

うなぎ蒲焼専門 うなぎ二葉

並・中・上・特・特上…コレってどう違うの?
って店員さんに聞いたら「鰻の大きさと厚み」と言うので(このお店ではそうでした)
特を注文(bokiがトイレに行ってる間にね・爆)
北海道に来て鰻を食べに来たのは始めて。
だって本当にお店がない(少ない)んだもん!!!
食べる習慣があんまりないのかな?


せっかくのお誕生日にお仕事。ご苦労様です♪
久々のうな重。bokiは満足してくれたかなぁ???