これわかる?



皆さんロイズ知ってるよね。北海道といえばロイズチョコ。
pakiも東京にいる頃お土産でもらうと嬉しかったなぁ♪
で。こっちにはこのロイズのパンが売ってるんですよ。
(東苗穂店・あいの里公園店のみの販売です。詳しくは→
こっちのお友達のブログでも紹介されてて…
pakiも一度は食べたいなぁ♪って思っていたんだけど
(結構お店の前は通るんだけどいつも素通り…)
思いつきで行ってみました。

アールグレイ・生チョコクロワッサン


この生チョコクロワッサンがお店の人気NO1なんだって。
流石ロイズ。パンっているよりケーキ?スイーツに近い感じ!
勿論チョコは激ウマ♪1個でお腹いっぱいになる感じ☆
アールグレイは甘さ控えめでこれもなかなかなお味。


「keroおじちゃん。見てても貰えないでちゅよ…」



rukaはダメなものは欲しがらないからね。
それにしてもkero君。君は何でも欲しがるね(≧(ェ)≦;)



甘くないパンもあってbokiはソーセージなんたら?を選んでました。
どうせなら「ちくわパン」にしてくれれば皆に紹介できたのにね…
(こっちでしか見た事ないよ。ケンミンショーでも紹介されてたよね)


店内でも食べれるので今度はランチでもしようかなぁ♪