アポロ

会社の元同僚のriccoちゃんが先月ワンコをお迎えしました。

トイプーのアポロ君(お写真ブログからいただいたわよ!)

riccoちゃんはご実家に
モンジロウ(シーズー)とべーちゃん(M・ダックスのスムース)の2ワン♪
を飼っていて。
pakiがkeroを飼った時に色々教えてもらったのよね…
そのうち同じ課になって席もお隣。
riccoちゃんがお嫁にいって退社するまでいつもワンの話をしてたっけ♪
(仕事もちゃんとしてましたよ!よいコンビだったのです☆)
モンちゃんは一足先に虹の橋にいってしまったけど…



このモンちゃんはね。迷子犬だったの…
保護して警察に届けたんだけど飼主が現れなくてriccoちゃんの実家で引きとったワンコちゃん。
とっても綺麗にしていたのでまさか飼主が現れないなんて思わなかったみたいだけど…
すぐに情がうつって飼主が現われたらどうしよう…って思ったって後で言ってたよね。
(保護した時にはブリーダーさんからべーちゃんも来ることが決まっていたからまさか?の多頭飼い)
riccoちゃんとソックリだったモンちゃん。
こんなにも飼主と飼い犬ってソックリになるの?ってビックリするくらい。
モンちゃん。riccoちゃんと出会えて幸せだったよね…
だからアポロの事も喜んでくれているよね♪



あ…アポロの事書こうと思ったのにモンちゃんの事書いちゃった…(汗)
トイプー アポロの日記まだまだやんちゃ盛りのアポロ君のブログです♪
ワクチン注射で泣いちゃったんだって(爆)
早く会いに行きたいなぁd(^(エ)^●)☆