見つけちゃったの♪
この間紹介したトイプー アポロの日記のりこちゃんの実家のモンちゃん
丁度りこちゃんのブログでもモンちゃんとベーちゃんの紹介がされてたのよね。
もんじろうとベニーのこと - トイプー アポロの日記
会社から持ってきた大事BOXの中からでてきましたよ。

もうちょっと若い時かな?
(洗濯モノと一緒に留めてるのがわかっちゃっても気にしない)
綺麗なお顔でしょ♪それまでそんなに大好きな犬種じゃなかったのに
モンちゃんと出合ってシーズーが大好きになったのよ〜♪
虹の橋で楽しく遊んでるかしら♪



…今日はチクチクしたの(大体bokiがいない夜に晩酌しながらやるのよ・汗)
やっぱり皆ワンコ好きだから「ワンコできないの?」ってコメ多かった
ワンコは難しいよね…って今まで作らなかったんだけど
これも良い機会かも!作ってみました♪


見えるかしら?後ろにはポーズをとるkero


トイプー・アポロちっく(毛色だけだけど)に作ってみました。
どうかな?



アタチたちのはどうしたんでしゅか?
作らないんでしゅか!!!



あ…ごめんね。チワワは難しそうだからパスしちゃった(汗)
トイプーちゃんがもっとちゃんとできるようになったら
きっとチャレンジするからね。
でもrukaは毛色が難しそうだから無理かな(≧(ェ)≦;)
ってのは小声で言っておく(爆)

※そら子さんこんな感じで作ってみましたが…どうかしらん?