3連休の始まり土曜日の出来事…
この日は朝からこんな感じ

今日は雪が少し積もってたみたい。
pakiが起きた時にはもうやんでました(汗)

マンションから山も見えるのよ…
だいぶ真っ白になってきたよね!
始めて望遠が役にたった感じだわ♪

あ…何故最終日の今日ブログを更新しているかと言うと。
bokiゴルフ。
北海道でこの時期ゴルフしてる人なんているんでしょうか?
本州ならいるかもだけど…
雪が積もったらクローズなんだよね。でも雨(爆)
今年最後のゴルフは今日になりましたよ。
よかったね(怒)うそです(爆)

bokiが朝会社に顔を出すというのでその後。
仕事でサッポロファクトリーに行くというので拾ってもらいました。
目的はブリコルール・ノオトさん
もしや羊毛チクチク会なるものが近々開催されるんでは?
と思いニードルを買ってきました…
ここで羊毛も買わせてもらってます。
手芸やさんより断然安いし綺麗な色が豊富なのです♪
店主さんが留守だったので珍しいなぁ(今までいなかったことがなかっただけかしら?)
と思っていたらフェルト展が開催されていたのですね…
しかも知ったのは最終日の夜…ダメだね(≧(ェ)≦;)

ここはビール工場の跡地なのよね…煙突にサンタさん♪

綺麗だね♪
今年はツリーのパーツを羊毛でチクチクしようかな?
なんて思ってたけど…できるかしら(汗)
※これは久々のコンデジです。電池が切れそうで焦ったよ(≧(ェ)≦;)