昨日の続き(コチラ)です。
11/22にkero・rukaと行ったのは


ここだぞ!

ウトナイ湖
こないだふわっふわ日和のそら子さんが白鳥見に行ったってUPしてたんだよね♪


白鳥撮るのって始めてだしこんなに近くで見た事ないかも!
望遠にして行ったんだけど望遠じゃなくても…近いわ(爆)

ナイスタイミングで飛んできたのにタイミング合わず(≧(ェ)≦;)




kero・rukaはbokiと離れたところで待っててもらっていたの。
そしたらエサ売りのおじさんが来てbokiとゴニョゴニョ。
え?なんか言われちゃったかな?


鳥インフルとかなんとか言われたらしい…


pakiは親切ね♪と思ってたんだけど
後からbokiは
「吠えて逃げるとエサが売れないからだろ!違法で売ってるんだよ…」
ってちょっと不機嫌。感じ悪く言われたんだろうな…
吠えてないしちゃんと遠くにいたのにね…


そうなの?
インフルも怖いけど…
ネットで検索したら確かに違法で販売してるって記事もあったわ(涙)


沢山の人が買ってあげてるよね…

どうなんだろ…


まぁ。お散歩ってことでいいか♪

この後お目当ての道の駅で肉まんをゲット!
のはずでしたが…
限定販売なのね。売り切れでした(爆)
今度は早い時間に行くもんね…d(^(エ)^●)☆