昨日は慌ててお出かけしたんです。
用事の途中で一時帰宅…
そしたらテーブルには食べ終わったカップ麺が…
泥棒?…まさか。


bokiです。携帯電話忘れたから取りに帰ってきたのね。
連絡してくれれば家にいたしご飯も作って待ってたのに…

どこに行ってたかというと。


keroちゃんどこだっけ?
ずいぶんお疲れみたいだけど…

シャンプーされて爪も切られたし耳もやられたし…
お尻もギュ!ってされたんだぞ!


そうよね〜♪
予約の電話したら
「今ならすぐできるから連れてきてください!」
って言われたのよね…


慌てて用意して出かけたから
台所も汚いまんまなのbokiに見られちゃったね(汗)
せっかくだから銀行行って・買い物してついでにモスでブランチしちゃったのよね!
あー。bokiはカップ麺。pakiはモス。ごめんね〜(≧(ェ)≦;)


どれどれ綺麗になったかな?


可愛くなったでち!


ふわふわだぁ!
keroにもおリボンついてたんだけど後でとるのが大変(狂暴だから?)
帰ってすぐにチョッキンしちゃったのよね。
最近体重が減ったkero。お姉さんにもわかっちゃたみたい(涙)
ちょっとフードを見直さないとダメだな…
去年この時期にkeroは外耳炎・rukaはカイカイになったのんだよね…
自分だけでは不安なのでトリミングの時にも注意してみてもらってるの。
どっちも大丈夫!よかったね♪
後ろに昨日飲んだチューハイの缶が写ってたからモザイクしてみたんだけど
返って目立ってない?(汗)


薄汚れないうちに年賀状の写真も撮らなくちゃね〜♪
皆もう撮ったかしら?