事件!

今週もbokiは出勤です。

昨日晩御飯中
boki「あ!指輪がない…」
paki「え〜!なんで?はずしたの?」
boki「いや。はずしてない…」
そう!bokiもpaki(前は家事の時にちょこちょこはずしてたけど失くしそうになってやめた)
もほとんどはずさないのです。

少しサイズがゆるかったのかな?
bokiは指輪を親指で触るのが癖になってるようで気づいたもよう。


でもまだ買ってから1年ちょっとだよ!
paki「新しいのpakiの分も買ってね♪」
本当は怒りたかったけどそう言いました…


昨日は開店準備の書店で作業中だったので多分その時に…
軍手をしてたから軍手とった時に一緒にとれたんだな…
今日も同じ店に行くので少し期待してたけど
「見つからない。店長には話した・・・」
ってメールがきました。
bokiだけのを買うにしても札幌には売ってないのよね…

皆さんならどうする?
違うのbokiとpakiの2個買う?
違うのbokiのだけ買う?
同じのbokiのだけ(東京で)買う?

悩むわ…ってこの記事UPしてる間に見つからないかな…(≧(ェ)≦;)