今回も前回オジャマさせてもらったみーさんのお宅へ。

真ん中に見えるのは新しい東京タワー(なんて言うんだ?)
後ろには薄っすら富士山が…(これでは見えないけど見えるのよぉ!)

お仕事がお休みだった店長(みーさん旦那さん)ともはじめましてです♪
hanaさんも来てくれたよ〜!
チクチク希望と聞いていたので…
え?やりたい?やりたいでしょ?うれし〜♪てな感じで


paki先生のチクチク教室開催しました♪



hanaさんが持ってきてくれた泡の出るものをいただきながら
(店長の手)


チクチク♪


ルナちゃん「あたちのお座布団よ!」


その座布団に座ってるのは

こちら…Hさん。
撮ってる時はノリノリで店長にスカーフとか持ってきてもらってたけど…
怒られるかしらん(汗)



マロたん
みーさんが苦労してるのわかるわ…
カメラ嫌いなので正面からのお写真がないのです(涙)


チクチク・チクチク♪


ここで大失態…ブロガーたるものが…
お二人の作品のお写真なし。
pakiが遊んで作った鏡餅もありません。ばかー(≧(ェ)≦;)



みーさんはクマさん。体も作ったから大変そうだったけど可愛くできたよ♪
2009年12月08日のブログ|☆★マロンとルナのいる風景★☆
この他にももう壁飾りとか作っちゃってます(笑)



hanaさんはお絵かき上手なだけあって個性的
(pakiの大好きな)カエルさん♪
意外にA型が出てた?最初チクチクしすぎて硬いボールになってました(爆)
2009年12月09日のブログ|つぶろぐ。



店長!お休みなのにごめんなさいね♪
イタリアンもお寿司もメッチャ美味しかったです!!!
ご馳走さまでした〜d(^(エ)^●)☆


みーさん・hanaさんまた遊びに行くからね。またチクチクしようね〜!!!