今日は大分雪が積もってきましたよ(涙)
今日こそ年賀状(母のだけでも)完成させねば!!!


さて。土曜日のお話です♪
この日もbokiが出勤。一度帰ってきて夜また忘年会…お疲れ(涙)
でもpakiとrukaはお出かけしましたよん♪
北斗君
海斗君

そうで〜すちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんから
「土曜日プチドックさん行くけど一緒に行く?」ってお誘いをうけてましたの。
「行く!その前にランチでもする?」なんていいながらお出かけしました。
北斗君と海斗君は午前中病院。その足で合流したんだよね。
(夜はナイターでスノボに行くって言ってたわ。やっぱ若いのね!!!)


海斗ちゃん。pakiが東京へ行ってる頃に水頭症だってことが発覚。
この日も血液検査をしたんだって…
内臓系には全く問題なし。これからの治療などの相談をしたそう。
見た目には全然わからない。きっとスム母だから気がついたんだろうな…
気がつかない飼主さんもいると思うわ。
でも思ったより元気そうで少し安心したよ(涙)
スム母も皆もついてるから頑張るのよ〜!


さてさて。今回行ったのはレストラワンさん→
ここ有名だよね。ここのオーナは有名ホテルで総料理長をやってたのよね…
pakiも北海道に来る前に唯一知っていたワンコOKのレストラン。



ランチコース1500円(これに肉か魚料理にスープ・サラダ・デザート)
がオススメみたいだけど少食なスム母には絶対無理(爆)ってことで
paki達が頼んだのは

ベーコンと新鮮ホウレン草のパスタ(クリーム)

パンとコーヒーが付いていて1000円なり〜♪
これでも十分満足でしたd(^(エ)^●)☆



北・海ちゃんが見てたものは…

ワンメニューのチキンのロースト
3匹で分けても十分(少し残しちゃったね)
勿論人間様もお味見しましたよ。
チキンの味がギュ!って感じでウマウマでした。


うまいでちゅ♪


あんまりここでお話してたら時間がなくなっちゃうので
いそいそとプチドックさんに向いました…
だってチコホクままさん面白いから時間がいつも足りなくなっちゃうのよ(爆)


そのお話はまた明日…
日曜日もお出かけしました。kero・bokiも一緒だよ。
まさかの…2日続けての○○カフェ(バレバレね)