今日は母の年賀状やらカレンダーやらパンダマトやらを発送してきたり。
カレンダーは母がどうしても
pakiの元勤め先の会社の組合のカレンダーが欲しいと言うので
bokiに頼んで持ってきてもらいわざわざ北海道から送ったの(去年もよ!)
書きやすくていいんだそうな…
パンダマトは大分前から約束してたの…今年の事は今年のうちに。ね!
(どんだけ待たせてんだよぉ!・汗)



さて。今日は昨日(→)の続きです。
レストラワンさんを出て向ったのは…
プチ・ドッグさん(http://www.petite-dog.com/
pakiはチェックしてたコートを試着させてもらって注文しちゃいました。
keroとrukaは胴長?ちょっと丈を伸ばしてもらったりしてるのよね…
keroは前丈も少し短くしてもらうことにしました。
プチ・ドックさんはちこほくママさんの手作りなので色々無理を聞いてくれるのです♪
このpakiがオーダーしたコート。
北斗君と海斗君も同じの買ってましたよ。オソロです♪
しかもサイズがピッタリのがあったので即お持ち帰り…
スム母「うちの子達の為に作ったんしょ?」って。さすがスム母ね(爆)


なんかやってまちゅ…

スム母のもう一つの目的


年賀状用のお写真撮影。モザイクしました!

プチ。ドックさんに注文していたグッズで…
ここでやっちゃうのがまたまたスム母。
来る前からちこほくママには了解済みだけどオモローでしょ?


海ちゃんとruka
ほっ君が撮影してる間はpakiが抱っこしてましたよ♪



そして恒例の超音波記念撮影。
(超音波とはワンコの気を引かす為にちこほくママの口から出る奇声である)

この後。ちーたんとほっくんも出てきてくれたんだけど
rukaがギブアップでイスに乗ってくれず…
ほっくんはrukaにスキスキしてくれたのにねぇ。残念(≧(ェ)≦;)
(こないだの撮影会は→


コートと冬になったら買おうと思っていたお洋服を注文して。
カリカリフードを買ってスム母に送ってもらい帰ってきました。

スムチー母さんありがとね♪
この後スム母はスノボに行ったのよ〜。凄いよね。若いわ〜!