今日はクリスマスイヴですね♪
クリスマスにあまり興味を持っていない旦那様(boki)
でも雰囲気だけでも楽しみましょう!
何食べる?
boki「ケンチキ!」
そうなんですケンタッキーフライドチキンが大好き。
でもさ…何時に帰ってくるかわからないから冷めちゃうしさ…
ってことで週末にしてもらうことにしました。
スパークリングワインだけ先に購入。
ハンバーグ作ります。どっちにしてもお子ちゃまメニューよね(爆)

ところで昨日bokiが…
「昨日はkeroが来た日だね。」って…
そうです。12月22日はkeroのセカンドバースディーだったの(汗)
今年はセカンドバースディーもお祝いしようかな。なんて思ってたのに…
ちなみにrukaは12月15日…過ぎてるし(爆)
keroは少しでも休みが長い時にと思って22日にしたんだよね。
rukaもその予定だったんだけど一日でも早く迎えよう。って事になって
慌てて引きとりにいったのよね(rukaお迎えの日→
家族になった大切な日なのに…来年も忘れちゃうんだろうなぁ(汗)