こないだの日曜日(20日)のお話です。

ランチがてらお出かけしよう!ってことになりましたが・・・
もう札幌は食べてる間ワンコを車内に置いていける気温じゃなくなりました。
(少し前までは湯たんぽと毛布があれば大丈夫だったけどね)
で、一緒に行けるとこにしました。


どこだろうね?
kero。近くの席のワンコ(♂)にキュンキュン・スキスキ攻撃を受けてました(汗)



うん。そうそうrukaは来たことあるね。


インディアン ボーイズ さん(→
こないだワン友さん達に連れてきてもらったカフェ。
その時はrukaとpakiで行ったのよね…


bokiはふわふわオムライス


pakiは海老のマカロニグラタン

ここのはボリュームたっぷりだから男の人でも大丈夫。
案の定bokiも満腹だったみたい♪


kero・rukaにもワンメニューを
1つを2皿に分けてもらいました。


あっと言う間に完食。
スプーンがついてたから直接食べても平気だったのかな?
っと後から思いました(汗)

この後はドッグランに…


rukaもkeroがいると尻尾あがって楽しそうね♪

小さいほうのドッグランだったので貸切状態(雪だから?)
2匹とも楽しそうでした。
他のワンコとも遊んでくれると嬉しいんだけどなぁd(^(エ)^●)☆