keroの白内障・・・
ちょぴり落ち込んでたけど皆さんの言うとおりだよね。
初期でわかってよかった。って思えるようになってきました!
このまま発見されなかったらどんどん進行してしまうんだもんね!
頑張って目薬点してますよ♪
最初はbokiが点してくれてました。
「pakiがやると無理にやるからkeroが目薬嫌いになると困る!」
と言われ(確かにそうかも?・汗)
でもやっぱり一人だと難しいのよね・・・
いる時は二人で。いない時は頑張ってpakiが点してます。
(ってまだ5日目だけどね)
でも目じゃないとこにばっかり・・・(≧(ェ)≦;)

keroの目とrukaの膝のサプリも欲しいと思っていたので色々注文しましたよ♪

美味しくはないかも・・・

「メニわんEye」と言う商品です。
メニコンがペット用に開発したワンコのサプリです・・・
ブログで紹介してたのよ。このメニコンってのがとても心ひかれたの。
目薬と併用して少しでも進行が遅れればいいなぁ。と思って購入!ポチ!



ブログ仲間のみゆちゃんが病院で貰っているサプリを教えてくれました♪
(お店とか探したけど売ってなかったからネットで)
本当はお散歩で筋肉つけてあげるのが一番なんだろうけど・・・
春になるまであんまり行けないもんね・・・


「ロイヤルカナン 緑イ貝ダブ」
keroと半分だよ。

なんだかステキな匂いみたい

夢中になってます



大きさ。わかるかな?コレを半分にして一日一回。ポチ!



そしてこないだお医者で処方してもらった点眼薬(こないだもネットで。
お医者だと2100円→1400円で見つけました。
開封後3週間で使い切らないといけないし。目になかなか入らないし・・・
700円違うと大きいよね!とりあえず2個買っちゃった♪ポチ!
これで少しは気にならないでジョボジョボ点せるわ。
覚悟するのよ。keroちん♪



ポチ!ポチ!ポチ!っと2〜3個づつお買い上げ。そうしないと送料かかるからね(爆)



やらないよりやってあげたい。自己満足かな?だね。
でも少しでも長く少しでも元気で一緒にいようねd(^(エ)^●)☆