あっ。前の記事に書いたカレーの日
由来は
「1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で
1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、
全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された」
そうです。
で、作りましたよアレから(1月22日に)カレー。

お肉は圧力鍋使ったからトロトロよ。隠し味はトマト。
・・・作りすぎだけどね(爆)
bokiが飲み会だったので食べたのは次の日(土曜日)

気が付くの遅かった・・・食べちゃった・・・
頂き物のカマンベールチーズ(箱に入ってたわよ!)
があったからスパークリングワインも開けちゃった♪

残念だけどkero・rukaは食べられないよ〜♪
ワンコ用のチーズで我慢してね(汗)



さて今日の夕食はカレーライスよん(爆)
手抜き?そんなことありません。
bokiは楽しみにしてま〜す♪