年末に毛糸のマカロンを送ってくれた(その時のブログ→
”ふうた”の1日/ウェブリブログのみゆちゃんが
チクチク始めたいと言っていたのでキットを送ったのです・・・
お嫁(お婿?)に出そうと思って久々にチクチクしてみました♪

みゆちゃんとはAmebaのピグ友でもあるんです(笑)
Amebaのブーシュカ(モバイル育成ゲーム)のキャラクターを作ってみました。

のつもり・・・やっぱり並べると違いすぎるわ(涙)
でも後姿のブタさんの尻尾はお気に入り♪

送ってから気が付いたんだけど・・・
クマの尻尾が付いてない(爆)


これは試作品を作らないでプレゼントした第一号。
いつも作ってると可愛くなってしまって(どんだけ自分好きなんや〜・汗)
2個目からをプレゼントしてたんだぁ。
この気持ちって皆もあったりするのかしら?
でもそんなことしてたら新作作るたびに増えちゃうから困っちゃうよね(爆)


可愛がってもらうんだよ〜d(^(エ)^●)☆



最近またチクチク仲間が増えてきて嬉しいpaki♪


でもみゆちゃんが編み針まで送ってくれたのに・・・
作ろうと練習したけど全然進まない・・・マカロン
編み物出来ないのかしら私(涙)誰か教えて〜!