昨日はbokiと喧嘩しました(汗)

原因は本・・・
pakiはなかなか本(雑誌も)捨てられないのよね・・・
bokiがこっちにきて買った本棚。
ほとんどpakiの物が入ってます・・・

bokiはお気に入りの雑誌も泣く泣く処分しているのに
なぜpakiは読んでるのかわからない本を捨てないのか?
まぁ。bokiはこんな事は言わないんだけど
「捨てるのあったら出してね」
とかなんだけどさ・・・
pakiが
「買いすぎなんだよ。入れるとこないんだったらもう買ってこなければいいじゃん!」
とか嫌味な事を言ったり言わなかったり(爆)
出かけるbokiを呼び止め本棚1段分どーっと捨ててやりました!!!
まぁ。たまにしか見ない雑誌とか(ワンコと料理の本がほとんどだったし)
からしょうがないかな・・・
よく確認しなかったから大事な本だったら嫌だなぁ・・・