先週UPし忘れてた・・・ので少し(汗)

bokiの仕事の用事(3分で済んだ)でこっち方面に来たので

また来ちゃったね・・・

いつもと違う席だから厨房に近い(爆)
keroはあっちばっかり見てます

ちゃーんと注文してますから・・・

美味しい♪メッチャボリューム。
流石のpakiもbokiに少し食べてもらいました・・・
少し食べにくいからお友達と来る時にはパスだわね。
bokiとの時限定(爆)

bokiハンバーグプレート(的な名前だったような・・・)
rukaは食べれないの知ってるから見ないふり♪
keroは今にもパクってしそう(しないとは思うが)
だから下に降ろされました・・・

この日はフレンチブルちゃんが多かったね。
しかもドッグランの手前の席だったから遊びにいく子が通るたびにうるさい!
(うちの子もふくめて・・・)
ここではあんまりガウガウしなかったから安心してたんだけどな。
やっぱり席が違うからかな・・・
次リベンジだわね!