チクチク第2弾は・・・
ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さん♪
午前中に北斗ちゃん海斗ちゃんの病院で出てくると言うので・・・
遊んでもらいがてら羊毛チクチク会を開催しました。
何を作るかリサーチした結果。
スム父さんの大好きなカメさんに決まり・・・
作ってみた試作品がコレ

初めて作ったカメにしてはいいんじゃない?



お邪魔しま〜す♪
スム家はお初なんだ〜!嬉しいわ〜♪



スム母さんも前回(→)のそら子さんと一緒で
チクチクって言うよりザクザク〜!
羊毛は羊毛をチクチクすればいいのよ。なのに・・・
マット突き抜けてテーブルまで刺してました(爆)
スム母が作ってるのを詳しく実況してるのでこちら(→
も見て〜!
(pakiコンデジだったのに更にメモリーがなく…お写真全然ないのよね。よろしく!)



会ってからお店に寄ってもらいお土産に買ったスイーツで休憩
・・・会ってからお土産を買いにいくあたりがpakiっぽいでしょ?
しかもオススメのお店まで行かせてるし(汗)

札幌市手稲区星置にあるこだわりの美味しいスイーツのお店 洋菓子工房べんべや
スム母がオススメなだけあって美味しい♪
左にあるのはスム母が「全部ください!」と言って買った(爆)
クロワッサン。これもボリュームたっぷりずっしり系♪
デパートにも入ってるらしいからまた食べよう〜♪


でチクチク(ザクザク)して・・・
完成したのが

可愛くできたでしょ♪
pakiも色違い作ろうとしたんだけど途中放棄(汗)


スム母は次の日も色違いを作ったって写メ送ってくれたんだぁ♪
チクチク気に入ってくれて良かったわ〜d(^(エ)^●)☆

今日もrukaが一緒

珍しく自分から動きお家を探検してました!
北・海ちゃんとは何回も会ってるから?
まったりしてくれてたからかな?
(遊べないヤツと諦められたとも言う?)


bokiが迎えに来るのを待ってたらスム父さんご帰宅〜♪
しかもrukaなぜか主に吠える(汗)
スム父さんは「大丈夫そのうち慣れる〜♪」と優しいお言葉。
ありがとです〜(涙)
人見知り〜とか喋らない〜とかスム母は言ってたけど
全然!違ったよ〜♪優しい旦那さまだったよん♪


だからまた遊びに行っちゃお〜♪
スム家の皆様ありがとね〜〜〜♪


あっ!お昼のらーめん忘れてた・・・また明日(次と言っておこう)にしちゃお。