まだ2月なのに雪溶けてきちゃっていいのかな???
って思ってます・・・
週末のドライブ

何してるの?助手席の下。
keroは車のワイパーが大嫌いなんです・・・
嫌いと言うよりは脅えてる・・・
冬用のワイパー(関東では冬用とかないよね?)に変えると尚更

目ギョロリ・息はゼイゼイ・・・
仕舞いにはpakiの肩に登ってきたり。運転席の下に行こうとします。
危ないので・・・リードを短く持って股に挟んどきます(汗)
そんな時でもこのお方・・・

bokiが降りた瞬間に移動・・・
ブサイク顔で寝てます(爆)



明日はいよいよrukaの避妊手術です。

そんな顔してるのも今だけだよ〜♪
って不安要素が一つ。
keroがなぜかrukaを追い回しています・・・
先月末ヒートは終わったはずなんだけど・・・
嫌な記憶が・・・(前回の予約→
一応病院には連絡済み。


ベットや毛布も洗濯。部屋も念入りに掃除しました。
勿論この子も

昨日洗濯
そして

keroも(爆)



明日は10時に病院に行って日帰り予定です。
麻酔とか心配は尽きないけど
病気の予防・keroに追い掛け回されるストレス(keroもね)を考えるとね。
ruka頑張ろうね!!!