ぶ・・・らーめんかい!
以前にも紹介した(
春夏冬シュンカトウって読んでたけど「あきないや」って書いてあった。どっちなんだろう?
醤油じゃなくてここの四川味噌らーめんが好き。
前回も中辛でもっと辛くてもいいな。って書いてあった・・・
見てから行けばよかったわ(爆)
ちなみにbokiが坦々麺頼んでたけどこれも美味しかったです。


腹ごしらえの後は・・・

そうです。旭川にきてました!
動物園の横にある公園に桜を見に来たんです♪
pakiはまだ旭山動物園に行ったことがないのに・・・
(前に日それでちょいと揉めたんだけどね。その話はまた今度)

まだ満開じゃないのかな?
お花撮るの難しいのね・・・
あんまり撮らないから後で見たらピンボケばっかり(涙)
せっかくだからお決まりの

ruka〜そんなに嫌がらなくても・・・
keroのはボケボケでボツ(≧(ェ)≦;)

あなた達はやっぱり花より団子だよね。
良い匂いがするもんね。
さすが北海道ですよ。お花見でもジンギスカン

ちょいと桜撮りたいから別行動(全然ダメだったけど)
離れて小さい声で呼んでみる♪

全然気がつかないね・・・(bokiも)

あ!こっち見た?・・・気のせいでした。
凄く近くに行かないといつも気がつかないのよね。
pakiを捜してるんじゃないのかな?




ゆっくり散歩した後は・・・



帰りがてら美瑛に
いつも無計画なので(ガイド本も家に置いてきてた)

ここかな?ここだね。

セブンスターの木http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail.html/40010137701


そして

スカイラインのCMでお馴染の(pakiは見たことないけど)
ケンとメリーの木http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail.html/40010137801

ここは結構人が沢山いました。

こんなのも建ってるしね。
車も見れるらしいです(入場料100円かな?)
入らなかったけど・・・


まだ葉っぱがなかったのが残念。
近いし景色が奇麗なので夏にもう一度来ることにします♪


そんな感じで週末は楽しいドライブでした〜!
bokiお疲れ様ですd(^(エ)^●)☆