予報では雨だったのに曇り(晴れ?)な札幌地方です。
先週お天気だった日に掃除したベランダ。

こんなのつけてみました。
冬の間はベランダは封鎖されてるので(雪が積もって出れないから)
ぐちゃぐちゃになってるんだよね。
しかもこの部屋8階の角部屋でベランダは風の通り道。
結構強風なのでベランダに鉢なんて置けません。
そして問題なのは・・・飛ばされたモノがベランダの角に全部吹きだまっちゃうこと。
砂利はてんこ盛り。しかも隣の隙間から空き缶(煙草の吸殻入り)やらビニールやらゴミが沢山やってくる(怒)
そろそろ外に洗濯もの干せるからきっとkero・rukaも出てくるよね。
隣に入っちゃたら怖い(困る)から・・・
柵をつけようと思ってたんだけどなかなか良いのがなくてね・・・
これでゴミもこないよね??踏めば外れるから防災上も平気よね??
隣の人が見たら嫌かな?
bokiは「気にしなくて平気」って言うけど・・・
どうかな?