一昨日bokiが床に血らしきモノを発見・・・
「rukaがずりずりしてた・・・明日病院に連れて行ったほうがいい。」
とお達しがあり
昨日の朝。食欲あるある〜〜♪
なんだろな??肛門腺?
病院どうしようかな?
木曜日か金曜日に狂犬病の注射打ちに行こうと思ってるからできれば行きたくないな・・・
様子みよう。
って思ってたら二人ともお尻が汚れてる(毛に○んPがついてる)
とりあえずお尻洗って・・・
keroも見てもらうか!
午後から病院へ(14時からと思ってたら16時からだった)
しか〜も外は雨(涙)
いつもは歩かせるか抱っこバックで徒歩か電車(1駅)で行くんだけど2匹抱っこで傘はちょっと無理。

肛門腺・・・異常なし。
rukaは避妊手術してからこっちの病院に来るのは初めてなのでエコーもしてもらいました。
本当にruka?ってことになってkeroも。
○んちん(皮の中)がちょっと赤い。もしや・・・rukaじゃなくてkero???
そういやクッションにヘコヘコしてた気が・・・(≧(ェ)≦;)
二人とも便の検査も異常なしなので。う〜ん。
お薬もらって帰ってきました。
なんともなさそうで良かった・・・行かなかったら行かないで心配だもんね。